660340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2006.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のめちゃイケは24時間対抗テレビという24時間TVのパクりをやってました。

エスパー伊藤がいつもの超能力をやり、
それが成功したら、みんなでサライ合唱して終了という流れだったんですが、

相変らずでしたねぇ…(笑)

でも、今日のエスパー伊藤は面白かった。涙が出るほど笑ったし^^;


最初はマッチを一発で燃やすヤツ。

矢部がエスパー伊藤に合図はあるのか聞いたら、
言わないでいきますっていうから見てたら…

「いきます」

え?ってみんな驚いていったんそこで中止w^^;

それでエスパーギャル(という可愛い女の子)がマッチを一本持って、
エスパー伊藤がマッチの箱(でいいのかな)を持ってパンチで擦って燃やすんだけど、「パチッって言ったよ!」とかいって、1回当たっただけで燃えてなくて失敗。
2回目は思いっきりいったら、ギャルの手にぶつけて「あっ、ゴメン」とエスパー伊藤が謝って終了w


次はゴム手袋をかぶって鼻息で膨らますヤツ。

これをやろうと思ったら階段のトコにあった豆電球がカバンにくっついていてカバンに何箇所が穴があいてしまい、
中に入っていたTシャツとこれから使うはずのゴム手袋にこげて穴があいてしまうトラブルが起きちゃったんだけど、
ちゃんと予備の手袋があったの無事でした。さすがw

昔やった時はかぶって膨らまそうとしたら切れてぜんぜんできなかったので、
今回は鼻の下までいったらテープで固定してそれから膨らます予定だったのに、
やはり今回も切れてしまって、何回もやり直しテープで固定できたと思ったら
上唇が巻き込まれ恥かしかったのか、全然顔を上げられなくて出来なかったりと結構おもろかったw
終わった後、「下唇が」と間違ってめちゃイケメンバーに突っ込まれてました^^;


その次はお尻を蹴られても痛みが感じないヤツ。

生まれつき痛みを感じない身体だというので、始まったんだけど、本人はその蹴る相手が知らなくて、出てきたのはよく出てくるタイキックの選手が登場w

それでもし痛かったら笛を吹いてのいいからと矢部に渡され、4・5回蹴られたんだったかな?
思ったより耐えててみんな驚いてたんだけど、やっぱりそこはエスパー伊藤…
限界がきたのか笛を吹いて1回目終了~。

2回目は武田がくわえてたら蹴られた時に吹いちゃうから地面に置くように指示されスタート!
もう本人は1回目で限界だったんだろうね^^;
1回蹴られてそのまま逃げてどっか行っちゃって…w
帰ってきたら足で笛を自分の方に寄せて上体を起こしたまんま笛を取り吹いてまた終了~。
もうケツが限界だったらしく、座ることができなくて上体を起こした状態の変な取り方になったらしい^^;


次は100℃の流しそうめんを素手で食べるヤツ。

名前のとおり、箸を使わず素手で100℃のお湯から流れるそうめんを食べるというので
これがまたバカでねぇ…「いただきます」「おかわり」って言ったら流れるはずだったのに
そうめんとお湯を流すギャルが「おかわり」いう前に流しちゃたりしてエスパー伊藤が「コラッ」って怒ってね^^;
あと、つゆもお湯で熱々で、エスパー伊藤やる前にネギを大量にいれて少しでも冷まそうとせこい事もしてましたw
もちろん、結果は食べきれず失敗。途中流れていきそうなそうめんを肘でとめるなど結構頑張ってましたね。
岡村が「ある意味この人すごいな」と驚いてたけど、確かに凄いと思った^^;


最後は恒例の激辛シリーズで、激辛ハバネロールを食べるヤツ。

エスパー伊藤は食べる前に、「試しにどんな感じかこっちの(ちいさく切ってる)ヤツ食べていいですか?」って言い出して、
「そしたら食べる量増えますよ?」と言われ、本人はその時気づいたみたいで…食べずにスタートw

いや~、あの量のハバネロを食うのは凄いね。めっちゃ赤かったし^^;
もう舌がマヒしちゃって、出る言葉がどれもおかしくて面白かったww
早送りしたテープのような早さで喋ったり、後半はほとんど何言ってるか分からなかったね^^;
食べながら「ぎっはははっ」って笑うのも全然できてなかったしw

で、水がエスパー伊藤の右斜めにおいてあって飲んだら終わりですよって言われ、飲まずに頑張ってたら、左斜めにキャラエルが置かれて「どうしますか?」って聞かれて取ったのは…
甘いキャラメルw そのあとまたキャラメルが置かれて2個食べたあと、
水を少しずつ近づけてたらもう限界だったみたいで、一気に水を飲んで終了~w


うろ覚えなので分かりにくい部分もあると思うけど、
こんな感じで今日のめちゃイケは結構面白かったです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.26 22:22:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X