660345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2006.09.20
XML
カテゴリ:その他ゲーム日記
PSPのリッジレーサーズ2がメッチャおもろい!

こんなレースゲームにハマったことないわ。

グラフィックはキレイで文句なし。飛行機が飛んでるシーンとかリアルで良い!

普通ならすぐ飽きてくるんだけど、リッジレーサーズ2は全然飽きが来ないね。

もうスピード感がたまらん!爽快だわ♪

一応、ワールドツアーズはBASIC11までクリアしました。

どこだったかなぁ…

BASIC09の3コース目がクリアできなくて苦戦した^^;

右上の長いカーブ?あそこが最初うまく曲がれなくて…

でも、今は完璧に曲がれるようになったけどw

クラス3からちょっと難易度上がるね~。

それまでマニュアル(MT)で操作してたんだけど、

シフトの関係で楽なオートマ(AT)に変えたらクリアできたw

ATじゃなきゃ勝てないってのはまだまだってことだね…

てか、リッジはBGMがいいね☆

ノリがいいのが多くて、テンションが上がるから最高~♪

うまくなると、リプレイ見るのが楽しいねw

コーナでCPUを抜く瞬間は見ていて気持ちがイイ!

リッジ2は長く遊べそうだわ。オススメですw^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.21 00:32:52
コメント(0) | コメントを書く
[その他ゲーム日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X