660287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2007.05.24
XML
カテゴリ:ゲーム情報
「BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル4~」

『BLEACH』の世界を対戦格闘で楽しめるPSP『BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル~』シリーズ第4弾。
お馴染みの「霊圧」を駆使するバトルシステムに加え、新たに一定時間に攻撃ボタンを自由に入力すると、
その後、それらの連続技を一気に再生してド派手に発動するコンボ「ソウルブレイズ」が搭載。
ボタン入力によって色々なオリジナルコンボが飛び出し、ますますヒートアップした戦闘を味わえる。
また、前作でも好評のパートナーシステムでは、任意に選んだキャラでの攻撃や2人同時に技を発動でき、
特殊なパートナーとタッグを組めば超強力技での攻撃も可能となる。本作で初登場となるキャラクターも多数収録!


このシリーズは少年ジャンプなどで読んで気になってたけど、結局買わずにいた作品。
第4弾だからバトルキャラたくさん使えるのかなーと思って、サイトで確認したら思ったより少なくてビックリ。
まあ、破面篇だからエスパーダやヴァイザードのキャラが使えるのはいいんだけど…
バトルキャラのとこに恋次、白哉、冬獅郎、ウルキオラなどの姿がなかったけど、使えないのか?


「ドラゴンボールZ 真武道会2」

本作は、“もう一つの未来”を舞台に“トランクス”が主人公として物語が展開される。
総勢24キャラクターが登場し、3人1組となって3Dマップ上を飛び回り、
市街を破壊しようとする敵を倒していくリアルタイムシミュレーション要素を含む格闘アクション。
白熱のバトルシステムには、フィニッシュ技などもキャラクターごとに演出が強化されたほか、
“オーラバトル”システムがさらに進化し、“オーラバーストチャージ”や“オーラバーストガード”などの新要素が追加されている。


このシリーズは前作は購入して面白かったので真武道会2も期待してます。
サイト見る前まではあまり買う予定なかったんだけど、見たら欲しくなってしまった…w
まあ、6月は特に欲しいゲームは無かったから、買ってもいいかなと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.24 21:47:22
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X