660329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2007.07.03
XML
カテゴリ:その他ゲーム日記
3年ぐらい前に「面白い」という情報を聞いて、購入したままやらないで放置してあったゲーム。

なんで中古なのに「1万もするの?」ってぐらい高値がついてるけど、何か理由があるんですかね。

アトラスのゲームを初めてプレイしたのは「デジタル・デビル・サーガ~アバタール・チューナー~」

絵や雰囲気が自分好みだったので購入したんだけど、難易度が高くて途中で挫折した…

まあ、基本的に敵の弱点をしっかり把握して対処すれば何の問題もないんだけどねw

でも、最近のRPGって簡単ですぐクリアできちゃうモノが多いからなんか物足りない。

普通のRPGに飽きてしまった自分としては難しいのに挑戦したいって気持ちが出てきたので、

まずは「真・女神転生III」をやり、その後「アバタール・チューナー」か「ペルソナ3」をやる予定。

真・女神転生III-ノクターン マニアクス デジタル・デビル・サーガ~アバタール・チューナー~ デジタル・デビル・サーガ~アバタール・チューナー2~ ペルソナ3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 10:14:54
コメント(2) | コメントを書く
[その他ゲーム日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X