660383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2007.07.04
XML
カテゴリ:コミック・アニメ
今日はワンピース46巻とラル・グラド2巻買いました。

大学行く途中の電車の中で読むつもりなのでまだ流し読みした程度。

ワンピースの今回のSBSはスペシャル企画でサウザンドサニー号の完全図解。

こういった細かい設定などを見るのが好きな自分としては嬉しい企画ですw

あと何気に今日発売したサムライうさぎの1巻を買おうか少し悩んでます。

ONE PIECE 46巻
ONE PIECE 46巻

新しい船で魚人島を目指すルフィ一行は、嵐に巻き込まれ、“魔の三角地帯”に入ってしまう。
そこに変な人物が現れ、突然ルフィが爆弾発言!?さらにある島へ上陸し!? 
“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!


BLUE DRAGON ラル・グラド 2巻
BLUE DRAGON ラル・グラド 2巻

闇女王を倒す為、ラルはカフカを仲間に加え、一路ルリール街へと歩を進める。
だが、そこでは数日に一人、女が消えるという事件に悩まされていた。
真相を調査し始めた矢先、ミオが突如姿を消してしまい…!?


サムライうさぎ 1巻
サムライうさぎ 1巻

体面を汚される事を最も嫌う武家社会。
そんな窮屈な世界に生きる一組の新婚夫婦、宇田川伍助と志乃。
伍助は素直な志乃に心動かされ、自由に生きる事を決意!
目指せ、天下一の剣術道場!!ピュア侍物語、開幕!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 13:05:40
コメント(0) | コメントを書く
[コミック・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X