660299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2007.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイオハザード III バイオハザードIII

前作の惨劇から8年。
感染は全世界へ広がり地上が砂漠と化す中、ラクーンシティの生存者たちは、アラスカを目指してネバダ州の砂漠を横断していた。
そこですべての元凶であるアンブレラ社の巨大な陰謀を阻止するため闘い続けるアリスは、離ればなれになっていたカルロスと生存者一団に遭遇する。


同名ゲームを原案に女優のミラ・ジョヴォヴィッチが主演する人気サバイバル・アクションのシリーズ第3弾。
ウィルスによる未知の人災が進み、荒れ果てた砂漠のラスベガスに舞台を移した本作では、
アンブレラ社の陰謀に勇敢に立ち向かう女戦士アリスの過酷な運命が描かれる。
今回はゲーム版の主要キャラクター、クレア・レッドフォードと宿敵タイラントが登場。
シリーズ最大のスケールで放たれる驚がくのラストバトルから目が離せない。


スパイダーマン、パイレーツオブカリビンに続き、バイオハザードも凄く楽しみにしている映画です。

11月公開だからまだまだ先だけど、自分はバイオを見てミラ・ジョヴォヴィッチのファンになりましたw

バイオハザードの怖さ+銃の乱射など、アクション好きの自分としては最高の映画です^^

早く11月になってほしいなぁ。また公開前日にDVD見る事になりそうだw

ゲームの世界観をうまく映像化できてるので夏に怖い映画見たい人はバイオハザードもオススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.16 20:03:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X