660383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2007.07.25
XML
カテゴリ:コミック・アニメ
大学のテストも残り1つになり、明日でやっと終わります。

しかし、明日のテストは1回も出席していない授業のテスト。

一応、友達のノートをコピったけど、正直自信はないですね。

でも、運よく単位が取れればいいなって感じで明日受けに行きますw

それで大学の帰りの電車の中で銀魂の小説「3年Z組銀八先生2」読みました。

3年Z組銀八先生2 修学旅行だよ!全員集合!!

個人的に笑ったのは第三講の生徒会長選挙の話。

まあ、普通3年が選挙に参加するわけなんだけど、そこは銀魂ワールド。

まずゴリラダルマ、いやダルマゴリラ?どっちでもいいけど、お妙さんが登場してから面白かった。

弟を勝手に立候補の届出を出しちゃうし、そこに神楽が登場して3人のやり取りがかなりウケたw

あとは桂の若手芸人ばりの大げさなリアクションつっこみとか、

総悟が書いてたパラパラ漫画に対して神楽が、

「つっまんねーの、全然動いてるように見えないアル」って言って地味な戦いも面白かった。

小説版は字だけで絵が無いから、自分でその状況を想像できるので好きですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.25 20:11:54
コメント(0) | コメントを書く
[コミック・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X