660348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2007.07.27
XML
カテゴリ:モンハン日記
今、マカライト鉱石が大量に必要なのでフエールピッケルを集めています。

闘技で出るのはディアブロス、グラビ、キリンだけなので最速タイムも狙いつつ開始。

まず、ディアは高級耳栓がある双剣をチョイス。タイムは6:01を更新。

ブラビは睡眠+爆弾ができる片手剣で挑むも、苦手な奴でもあるので更新せず6:57のまま。

最後のキリンはハンマーが最速タイム狙いやすいというコトなのでチャレンジしてみました。

「振り返しや落雷の隙を狙って攻撃する」ってのは頭で分かっていても、

普段使わない武器なのでそのタイミングがわからず、何回も空振りや落雷の餌食に…

それで5,6回目ぐらいでようやくコツも掴めてきて、なんとか5:30ぐらいで討伐。

しかし、すでに片手剣で4:37が最速タイムとして出ていたので更新せず…w

てか、なんでバサルUは100個もマカライト鉱石必要なの?そんな簡単に集まらないからね^^;

気分転換に他のもやって、更新したのがあったのでちょっと自分のタイム載せたいと思いますw

イャンクック 0:46(ライト)、ババコンガ 1:44(双剣)、フルフル 4:04(片手)

ザザミ 1:13(太刀)、ドドブランゴ 2:55(太刀)、ガルルガ 3:11(ハンマー)、ティガ 5:20(大剣)

ディア 6:01(双剣)、ブラビ 6:57(片手)、キリン 4:37(片手)、ガレオス 3:18(双剣)

ガノトトス 9:43(片手)、ギザミ 4:32(片手)、レウス 10:18(笛)、ラージャン 13:34(片手)

特別訓練の方はクリアを目標にやっていたので、たぶんタイムは普通かそれ以下だと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 14:59:03
コメント(0) | コメントを書く
[モンハン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X