660371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2007.08.17
XML
テーマ:『BLEACH』(614)
カテゴリ:コミック・アニメ
ブリーチ・ザ・スタイリング

破面篇で登場した死神たちの制服姿を立体化!

全高約14cmと、かなりビックサイズのフィギュアです。

発売から4日ほど経って悩んだ挙句、結局全部買っちゃいましたw

420円のわりに出来がいいので、ファンなら買って損はないと思います。

やっぱ冬獅郎は人気があるのか、無くなるのが早いですね。

最初の1軒目は一護×3、グリムジョー×2、冬獅郎、ルキア、乱菊があって、

恋次だけ無かったから買うの悩んだんだけど、運に任せて1個の奴だけ先に買い、

2軒目は運よく恋次、一護×2、グリムジョー×2、ルキアがあったのかな?

それで恋次、一護、グリムジョーも買って、見事コンプリート!

しかも、冬獅郎だけレアバージョンがあって、運よく冬獅郎はレアでしたw

個人的にはクローズ、ワーストのフィギュアがこの値段で欲しいトコなんだけどね。

おまけでエヴァのアスカも載せておきました。これもBLEACHと同じで420円です。

恋次・ルキア 一護・グリムジョー

冬獅郎(レア)・乱菊 アスカA・アスカB





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.17 13:08:01
コメント(0) | コメントを書く
[コミック・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X