660285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2007.09.22
XML
カテゴリ:FF,DQ日記
やっと昨日ミッションの達成率が50%を越えました。

レベルは51になって、HARDもなんとかクリアできる強さに。

でも、さすがにVERY HARDは油断できないですね。

複数相手に接近だと簡単に瀕死状態にされてしまうので、

遠距離から魔法で攻撃したり暗黒でダメージを与えてます。

でも、ミッションの種類によってはHARDでも簡単のがあったりするんだよね^^;

限界突破アイテムはHPの限界突破「アダマンバングル」だけ装備してます。

できればダメージ限界突破「インビンシブル」も付けたいんですけど、

即死攻撃、ストップ、グロッキーがあるのでどうしてこの3つは外せない。

まあ、戦闘で身動きとれないので苦戦するよりかは、

地道にダメージ与えていく方が安全なのでHP強化を優先させてます。

結構HARD以上になるとボスの一撃の攻撃力がヤバいのが多いし、

最低限、一撃で死なないHPは確保する必要ありですね。

あとはマテリアの強化。実は全然マテリアの強化をしていませんw

ぶっちゃけ、めんどいんですよねぇ…^^;

まあ、どうしても勝てない敵が現れたら強化でもしてみようかなと思ってます。

ミッションの達成率も引き継げればこんな苦労する必要ないのにね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.22 18:35:05
コメント(4) | コメントを書く
[FF,DQ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X