660373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2007.10.16
XML
カテゴリ:コミック・アニメ
ファイアーエムブレムのゲームはやったことなかったけど

ゲーム好きの自分としてはどんな内容なのか気になったので買い続けてました。

まず、この覇者の剣は2002年に発売された封印の剣と同世界時代の物語。

リキア同盟を率いてベルンと戦う主人公ロイなどゲーム中のキャラも多数登場。

漫画の主人公アルは父から譲り受けた剣を携え、

炎の紋章を探して旅をする諦める事を知らない不屈の精神の持ち主。

まあ、アルはよくある少年漫画の主人公ですねw

物語後半はアルが人と竜のハーフだった事が分かり苦悩するが…

人と竜が共存できる為にアルは戦う決意をする。

まだ最終章は読み終わってないけど終わりが楽しみです。

このファイアーエムブレムは絵が綺麗でいいですね。

基本的に絵が綺麗じゃないと、どんなに内容がよくても読まない派なので…w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.17 11:19:40
コメント(0) | コメントを書く
[コミック・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X