660373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2007.12.19
XML
カテゴリ:コミック・アニメ
「LIAR GAME」と「仮面ティーチャー」の新刊買いました。

LIAR GAME 6巻

ジリジリするような読み合いが続くLGT3回戦もいよいよ終盤。北の国メンバーに、南の国との内通者がいると疑うヨコヤは、容疑者に“自白ゲーム”を強要し、その見事な手管であっさりと自白させてしまう。露になってしまったアキヤマの逆転の秘策…。そしてゲーム最終日、勝利を確実なものにするべくヨコヤはトドメの一手を打つ!!絶体絶命の南の国に、勝利の道は残されているのか…!?
読み応え十分の心理戦・“密輸ゲーム”編、堂々完結。


仮面ティーチャー 4巻

地面師・蓮に騙され、自宅と店を奪われ、怒りに震える金造は蓮の事務所に乗り込むが、彼らは姿を消していた。当てもなくさまよう金造の前に現れた荒木は、蓮たちの行方を掴んでいた!ヤクザまがいの地面師たちに金造&仮面ティーチャーが立ち向かう!

買ったのはいいけれど、見たい番組が多くてまだ読めてません…^^;

「ジャンプ!○○中」の逃走中が好きなのでこれを見終わってからかな。

あと「働きマン」の最終回もあるし、今日も見るのがたくさんあって大変だ~。

そういや、ライアーゲームのドラマが28日から再放送が始まるみたいですね。

それと同時にTBSでは「華麗なる一族」の再放送もスタート!

両方とも面白いドラマだったから年末も引きこもってテレビばっか見ることになりそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.19 21:13:46
コメント(0) | コメントを書く
[コミック・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X