650479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2007.12.30
XML
カテゴリ:お笑い
昨日は、松ちゃんの「サウナ」の話までしか見れなくて、さきほど残りの話も見ました。

まず、ファーストステージで面白くて爆笑したのは…、

大輔「フィリップ君」、ほっしゃん。「携帯電話」、徳井「親父の誕生日」
ゴリ「親父の浮気」、松ちゃん「カーナビ」、キム兄「喫茶店」、大輔「Tシャツ」

セカンドステージでは…、

大竹「食堂のおばちゃん」、山崎「記憶力」、ジュニア「無念な兄」、兵動「たっくん」
山崎「お母さん」、ケンコバ「マネージャー」、兵動「空港のトイレにて…」

最近すべらない話を見ていて思うのが、もう話すネタがないのかなと心配になる。

松ちゃんの「カーナビ」の話はガキの使いのトークで聞いたことあったし、

ジュニアの「無念な兄」はダウンタウンDX、「天然の後輩 堤」は確かやりすぎだったかな?

でも、久しぶりに聞いても両方とも爆笑できたので別にいいんだけど…、

すべらない話はいつも楽しみに見てるので、できればココでしか聞けない話をしてほしい。

個人的に今回もキム兄の「喫茶店」の話がMVSだったかな。

松ちゃん、ジュニア、キム兄の3人の出来事の話が一番面白くて好きですね。

「おまえら、兄さんとの思い出を…」はマジうけたw

あと、今回の大輔の話は最高だったなぁ。「フィリップ君」は大輔らしい話で面白かった!

てか、ほっしゃん。Tシャツ食べすぎじゃないか?w

陣内はスピンオフの方で披露した話の方がよかったかも…^^;

兵動は日常にありそうな話なので、普通に聞けて楽しめますね。

個人的にアンタッチャブル山崎は好きなので、2つとも短かったけど面白くてよかった。

初参戦組は、ゴリと田中がなかなかイイすべらない話を披露してくれて満足w

大竹とケンコバの話はもう1つぐらい聞きたかったなぁ~。

1月16日発売の「ジュニア千原」と「大輔宮川」のスピンオフは面白いのでオススメ!

特に「ジュニア千原のすべらない話」はジュニアが大変なことになってるので必見!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.30 12:44:34
コメント(0) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.