660309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2008.02.24
XML
カテゴリ:その他ゲーム日記
魏のストーリーモードをクリアしました。

最終メンバーは甄姫、ねね、浅井長政でした。

他は曹丕、夏候惇、張コウ、石田三成をレベル30以上&熟練度MAXまで育てました。

魏で仲間にしたキャラ一覧。

1章クリアで魏の許チョが仲間に。

2章クリアで戦国の石田三成が仲間に。

2章外伝クリアで魏の張コウが仲間に。
(孟優と孟節を倒し、曹丕で張コウに接近。張コウが生存状態でクリア)

3章外伝クリアで戦国のねねが仲間に。
(石川五右衛門を救出し、ねねの分身2体を出現から4分以内にプレイヤーが撃破)

4章クリアで魏の夏候惇、夏候淵、蜀のホウ統が仲間に。

4章外伝クリアで戦国の今川義元が仲間に。
(中央砦に進入される前に工作部隊を全て倒す。プレイヤーが今川義元を撃破)

5章クリアで呉の黄蓋が仲間に。

5章外伝クリアで他の貂蝉が仲間に。
(戦闘開始から6分40秒以内に貂蝉と連合し、貂蝉が生存状態でクリア)

6章クリアで戦国の浅井長政、お市、呉の甘寧が仲間に。

6章外伝クリアで魏の甄姫が仲間に。
(戦闘開始から10分以内に全ての妖術兵長と、幻影の曹丕を倒す。甄姫が生存状態でクリア)

7章クリアで魏の曹操、典韋が仲間に。

終章クリアで他の左慈が仲間になりました。
(蜀、呉、魏、戦国の終章を全てクリア)

意外と甄姫が使いやすかった。武器に破天と勇猛がある影響で敵武将倒すのが楽。

チャージ4の後ろ蹴り(おどきなさい)とチャージ5の攻撃ばかりしてました。

あとは、ねねのチャージ攻撃も強い。神速と旋風で範囲が広がればかなり楽。

まあ、どのキャラもレベルや武器が良くなれば強くなるけどね^^;

一応、これからする事は…

全勢力の7章外伝と終章外伝のクリア。

本多忠勝、呂布、妲己、遠呂智を出す事。

それぞれのキャラの全特技を習得、熟練度MAXまで育てる。

第四武器+20の強いのができたら、キャラアイテムを集める予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 09:08:13
コメント(0) | コメントを書く
[その他ゲーム日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X