646383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイムライン

タイムライン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2007
XML
カテゴリ:ほんの日記
保阪尚希という俳優さん、以前どなたかと洗剤会社のCMに出ていたときに、近頃の若い方にしてはしっとりとセクシーさを感じる男だと思ったことがありました。
(ガサツで幼稚な雰囲気の俳優さんが多い日本ですから ^^;)

一日一回テレビをつけるのは、めざましテレビの時間帯だけなのですが、今日はその保阪さんが出家するというニュースを報じていました。
へ~~と思ってみていると、彼は7歳の頃にご両親が自殺されているのですね。
とても衝撃でした。

7歳の男の子が、両親をいっぺんに失ったショックも計り知れないのでうすが、むしろそれが自らの選択だったことが、年月とともにより大きく鮮やかな傷になって彼の心を占めていったことでしょう。
想像すると胸がしめつけられます。

若者にしては深く沈んだ瞳の輝きや、「動」より「静」を感じさせる身のこなし。
勿論、俳優として成功している方だから、とても強い方でもあると思うけれど、親が亡くなった年齢に自分がなって、考えるところが多々あったのでしょうね。
保阪さんの心が救われますように!!


ちなみに、彼はジェリーと一つ違いなんですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2007 10:26:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ほんの日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

yagi@ ありがとうございました! なにをどう言えば良いのか、言葉がうまく…
lunajoon@ 感謝でいっぱいです! ジェリーの話題をたくさんいただきました…
Jem211@ from Jem with Love and Kiss!! お体くれぐれも大切に、そして航海の無事…
k-nosuke@ ありがとうございました wakabaさん、wakabaさんのブログで大好き…
ノヴ@ いくら感謝してもしつくせない wakabaさん、本当にこちらにお邪魔して幸…
keisann@ 感謝しております 長い間更新がありませんでしたので、「何…
マコ8896@ 新年のご挨拶を申し上げます いろいろな時がありますよね お体を大切…
wakaba21@ masarin.さん とても長らくお返事せずにいて、ほんとに…
masarin.@ Re:くらもちワールドそのもの「天然コケッコー」(08/22) wakaba21さん、お久しぶりです。 以前に…
wakaba21@ Re:珍しく邦画を2作品。(08/09) よったろうさん こんにちわ。暑い毎日…

Favorite Blog

ふるほどもなく Por… ayakawa777さん

Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
うんちゃら日記 kikomataroさん
まゆ式 ◎まゆ◎さん
議論! 反論! お… ふみ7676さん
マコの部屋別館 マコ8896さん
北方の空を渡る月 水色あざらしさん
右手にいちじく ただつきさん
LUNAのミュージック… lunajoonさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん

© Rakuten Group, Inc.