【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  今日は台風6号の影響で
各地ともに大雨強風と・・・大荒れですね!
大過なく過ぎ去ってくれることを祈りつつ・・・
我が家は強風で家が揺れてました!

 ( -.-) =зフウー
よく寝たわぁー(笑)

 おっはよう(*^_^*)
 こんにちは(*^_^*)
 こんばんは(*^_^*)

「起きろぉー!いつまで寝てるんじゃい!
ぶくぶくとますます太るぞぉー」
と夢心地の中、遠くで聞いたような・・・(笑)

 素敵な王子様の優しくあまーーい
接吻?ベーゼ?口づけ?キス?
チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
「うっふーん!心地良い目覚めだわぁーん(笑)」
永ーーーい眠りの休眠生活からやっとお目覚めでーす (^_-)-☆

 (「・・)ン?
よく眠ったんじゃなくてよく潜ったわぁ~(爆)

 最近ダイビングの腕も上達して
長時間 o(゜◇゜o)ホエ?
深海へとぶくぶく潜り続けることが上手になってきたもので・・・
記録更新?(爆)
日頃の訓練の成果?賜物?かしら・・・ソレハ(^.^)b
( →_→)あまり嬉しくないけどぉ~(爆)

 新鮮なおいしい空気を求めてのぷくぷく浮上もせず
深海魚と遊んでました(苦笑)
大きな浮き輪を2つ ヽ(~~~ )ノ ハテ?
胸につけて?持ってはいるんですけどねぇ~
お腹の重りで・・・浮き上がれなかったって(苦笑)
んーそれも一理あるかも ・_・~~~\( \)アアッ

 娘のノートPCは常に快適環境ではありましたが、
午前中はスポーツジムで毎日汗流してダイエットに頑張り・・・(汗)
昼からはジム疲れでお昼寝タイム・・・(睡)
夜は娘がPC占領してるし・・・(涙)
で・・・
浮上も思うように?ままならずでした m(_ _"m)ペコリ

 やっと修理入院治療の我が愛用のデスクトップのPCちゃんが若葉の元に戻ってきました
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
ナント新しく生まれ変わってね \(o⌒∇⌒o)/

 リカバリしても初期設定に戻らなくて
ソフトのインストールやアンインストール等が出来なくて
でもネットには繋がっていて・・・
やっぱり何となく調子悪いし・・・ってことで修理に出した訳なんです

 結果・・・ハードディスクの不具合ということで
新しいハードディスクとの交換で一件落着???
永い入院生活でございました(苦笑)



 きっと
私がいらぬことして・・・
壊したんでしょうけどねぇ~(爆)

 心機一転!
新しく生まれ変わってオギャーo(・"・)o バブバブー♪とPCの誕生?再出発!です

 新品ということで、
色々とソフトのインストール等
これからの課題ですねぇ~
 (´Д`) =3 ハゥー
以前のようなヽ(~~~ )ノ ハテ?
快適環境下でのPCタイムを満喫出来るように
ぼちぼちと・・・
今度は壊さないように・・・
頑張りますd(^-^)ネ!

 PCデー・・・
気まぐれ若葉ではありますが
懲りずにまたよろしく・・・ね
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月21日 15時23分29秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆wakaba world☆

☆wakaba world☆

カレンダー

お気に入りブログ

すきなものはすきな… 寅子orなおひとさん
魂の還る場所 ×にゃあた×さん
ケンとナナ&マキバ… スカット55さん

コメント新着

 吹雪深雪@ Re:............ (; ゜゜) コッソリ(05/11) 天翔ける 姫と呼ばれし 我が身には ネ…
 千佳りん@ Re:............ (; ゜゜) コッソリ(05/11) 5月11日、お誕生日だったのですね。 …
 ほっこり♪@ Re:............ (; ゜゜) コッソリ(05/11) おはようございます。 重いコートを脱い…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.