【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
増えた!といえば
体重にシワの数に白髪の本数・・・
では・・・なぁ~あいのだ 
あらっ残念!って (o・ω・o)??(苦笑)

 少なからず否定はしないでおこうっと(爆)

クリスマスということもあって? (・・。)ん?
PCにプリンターがまた仲間入りしたのです

 私がデスクトップPCを
娘がノートPCを主に愛用しているのですが
新しいのが欲しいと言うことで・・・
誰が・・・(・・。)ん?
今度は
ノートPCとデスクPCの間のようなパソコン??

SONYのVAIO
VGC-M50B/S



ついでにプリンターも
コンパクトなサイズのをもう1台 (^_-)-☆

キャノンの
PIXUS iP 1500



すぐにプリントアウトするのには
やはりコンパクトの方が便利ですものね・・・

エプソンの大きなカラリオは???
先日からの
賀状印刷でやっと活用しました(苦笑)

取りあえず賀状印刷終えて今
ホッとしているところです
実は
実家や親戚の賀状印刷のバイト??
を引き受けていたのです ((φ(..。)カキカキ

ここのところ
PCデーでも
色々と忙しくてなかなかゆっくりと
気まぐれ出没もできない状態でした (ーー;)

母の入院があったり
購入したPCの設定に賀状印刷に
プラス・・・
飲み会とかも??? d(^-^)ネ!

 忙しい割には
痩せず・・・
ジムもひと月以上休んでるしなぁー

今年も残りわずか・・・
やっぱり
こ・と・し・もダイエットも出来なかったなぁーと (ーー;)

そうそう
今までのノートPCの行方は・・・となると
弟もしくは夫かな(笑)

女性陣がいつも最先端
男性陣は・・・(笑)

そういえば
以前のウインドウズ98のPCも箱の中に眠ってたわ
忘れてた・・・
一度起動させてみようかなぁー(笑)



その前に
年末に向けて
これから大掃除が待っている!
体の大掃除を最後に頑張ってみるわ(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月21日 21時08分49秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆wakaba world☆

☆wakaba world☆

カレンダー

お気に入りブログ

すきなものはすきな… 寅子orなおひとさん
魂の還る場所 ×にゃあた×さん
ケンとナナ&マキバ… スカット55さん

コメント新着

 吹雪深雪@ Re:............ (; ゜゜) コッソリ(05/11) 天翔ける 姫と呼ばれし 我が身には ネ…
 千佳りん@ Re:............ (; ゜゜) コッソリ(05/11) 5月11日、お誕生日だったのですね。 …
 ほっこり♪@ Re:............ (; ゜゜) コッソリ(05/11) おはようございます。 重いコートを脱い…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.