158128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

・若葉倶楽部・若葉ひろみファンサイト

全147件 (147件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

2010/10/31
XML
カテゴリ:若葉便り
元気ですか?

若葉2ディズニーランド.JPG

ディズニーランドに講師をした帰りに
あまりの可愛さに撮りました。
若葉1ディズニーランド1.JPG
若葉






Last updated  2010/11/01 12:51:11 AM
2010/08/14
カテゴリ:カテゴリ未分類
天然石とスワロフスキーを使った手作りアクセサリーは 如何ですか?
私も携帯ストラップとして使用しています。
¥1200~から
CASASNO3.jpg
その他に自分のオンリーワン商品として お好きなデザインも作りますよ!

制作者は 若葉の兄嫁で~す!






Last updated  2010/08/14 07:19:27 PM
2010/07/15
カテゴリ:若葉便り
蒸し暑い毎日・今 若葉がお手伝いしている「 珈琲 ヤマグチ」
コーヒー、紅茶は 当たり前~ですが、 この夏イチオシドリンクが
CA450EGR.jpg
ハーブ コーディアル です。
イギリスの伝統飲料の各家庭の味を集め、その中でも特に美味しいレシピを開発し、1996年には、その高品質が認められ、BBC(英国放送)グループの出版社が主催するベストフード賞(ドリンク部門)を受賞しています。
ハーブが自然に持っている健康と美しさに必要な成分を、できる限り損なわないように最新の技術と細心の注意を払い、心をこめて製造しています。
若葉としては これを サッパリと炭酸 水で割ってみました 。
ホットも有りますよ! 是非 お試し下さい。

毎週日曜日は 鳳 蘭アカデミーで レッスンを続けておりますが 11:30からの キッズクラスも定着!
メニューもタップに加え やってみよう宝塚場面集も 取り入れます。
毎週日曜日キッズ11:30~12:30と 一般16:00~17:30 2クラス
です。

お待ちしております。若葉






Last updated  2010/07/15 09:06:47 PM
2010/06/17
カテゴリ:花ちゃんだより
知り合いのお店をお手伝いしてるそうです。
ご近所においでの節はお立ち寄りください!
珈琲ヤマグチ

ファンの方!思う存分おしゃべりできますよ^^

メニューなど・・・

まだ開店して間もないので、飲み物のみだそうです。






Last updated  2010/06/17 12:55:49 PM
2010/01/01
カテゴリ:花ちゃんだより
今年もよろしくお願いいたします。






Last updated  2010/01/01 06:55:33 PM
2009/12/30
カテゴリ:花ちゃんだより
今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

では、皆様 良いお年をお迎えくださいませ!

管理人 花小豆






Last updated  2009/12/30 08:47:12 AM
2009/12/07
カテゴリ:若葉便り
富士市に来ました、来年3月25日ロゼシアター中ホールに於いて公演する 富士市少年少女合唱団 35周年記念 春のコンサート の 演出 振付の為です・ 初体験!

今日は アカデミーにて スロージャズのレッスンです。
ゆっくりと皆さんと共に体をほぐす内容で行っていきたいと思っています。
ご一緒に如何ですか? 是非 お越し下さい








Last updated  2009/12/07 09:42:35 AM
2009/12/03
カテゴリ:若葉便り
大浦みずきさんことなつめさんを偲ぶ会に行きました
精進落としに 知人となつめさんが唄ってらした 銀座マキシムで食事をして
その後、友人がバーテンをしている日比谷バーに
CANUEPKW.jpg
素敵な店でカウンターがとても落ち着くんですよ・ 映子ちゃんです

知らなーかった! ウィスキーは始めは 透明なんですね!
皆さんはご存知でしたと思いますが
私はお酒は少ししか飲めないんで、 何だか得意になって映してしまいました。。。
CAR9MX1N.jpg

CA0R7M9Q.jpg
サントリーとのコラボレーションdeyと言うことで 本です・・・・






今回はメッセージ受け付けさせていただきます。
ただし公序良俗に反するものは削除させていただきますので、ご了承ください。






Last updated  2009/12/03 06:25:06 PM
2009/09/04
カテゴリ:お知らせ
若葉ひろみがオスカルやります!


来る9月22・23日 19時30分開演

甲東ホールにて 今津線甲東園駅直結アプリ甲東4F

チケット3000円(自由席)小学生以下半額 三歳未満無料


昨年、甲東ホールで好評を博した、南風舞コンサート~福間むつ美と共に~

の第二段として

今回は、若葉ひろみも参加します!

プチ宝塚(宝塚の名曲、ラテンナンバーなど)お楽しみください!



     南風舞 

ゲスト  若葉ひろみ

ダンサー 中津優 橋本みづき 臼井加奈 
     
     北岡りか 松下結香 谷さくら 松下雄哉 



チケットお問い合わせ

     シャイニング山先 0798-52-4155 080-2400-9174

konodessoincontri@docomo.ne.jp


 






Last updated  2009/09/04 10:05:28 PM
2009/08/13
カテゴリ:若葉便り
地震、台風、大雨・・・
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか・・・


鳳蘭さん主催のレビューアカデミーが今年リニュアルされ、今回若葉ひろみも講師を勤める事になりました!

忙しい毎日若葉ひろみと愉しく!楽に!そして健康維持に!ごご一緒しませんか?


・スロージャズダンス教室・

9月7日より開始
毎週月曜日15時30分~16時30分

楽しく疲れずスロージャズダンス

ジャズダンスの基本のステップを学び、柔軟性などを向上させます。
激しく踊るだけがダンスではありません。
身体に優しく長続きできるダンス、それがスロージャズダンス。
遅筋を使いながら身体全体の表現力を身につけます。

遅筋・・・自分自身でも気付かない筋肉です。でも日常生活において歩く!座る!などの動作にとっても重要な筋肉です。



・シンガーソング教室・
リズムに乗り声を思いっきり出し、日ごろのストレスを解消してみてはいかがでしょう?

毎週木曜日11時から17時(最終予約1受付6時)
60分  1人レッスン  8000円
    2人レッスン  12000円
  3人レッスン  15000円
 
ご予約は前日までにお願いします。




鳳蘭レビューアカデミー
渋谷区恵比寿3-37-15 ユニゾンビル2・3F
TEL/FAX  03-6382-7786







Last updated  2009/08/13 08:23:46 PM

全147件 (147件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

仙台で草刈りと片付け Pastoral Louiseさん

Freepage List

Comments

花小豆@ Re:大変、お世話になりました。(02/06) 白鷹さま、長い間「やってみよう」では…
白鷹 澄飛@ 大変、お世話になりました。 ありがとうございました。 今後のお二…

Archives

2017/10
2017/09

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.