253244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/03
XML
カテゴリ:若葉便り
大浦みずきさんことなつめさんを偲ぶ会に行きました
精進落としに 知人となつめさんが唄ってらした 銀座マキシムで食事をして
その後、友人がバーテンをしている日比谷バーに
CANUEPKW.jpg
素敵な店でカウンターがとても落ち着くんですよ・ 映子ちゃんです

知らなーかった! ウィスキーは始めは 透明なんですね!
皆さんはご存知でしたと思いますが
私はお酒は少ししか飲めないんで、 何だか得意になって映してしまいました。。。
CAR9MX1N.jpg

CA0R7M9Q.jpg
サントリーとのコラボレーションdeyと言うことで 本です・・・・






今回はメッセージ受け付けさせていただきます。
ただし公序良俗に反するものは削除させていただきますので、ご了承ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/03 06:25:06 PM
[若葉便り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

花小豆

花小豆

Favorite Blog

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

Freepage List

Comments

花小豆@ Re:大変、お世話になりました。(02/06) 白鷹さま、長い間「やってみよう」では…
白鷹 澄飛@ 大変、お世話になりました。 ありがとうございました。 今後のお二…

Archives

2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.