010659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ!たあ坊

それいけ!たあ坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

若葉まま

若葉まま

カレンダー

お気に入りブログ

おおきくな~れ♪   秋谷海岸さん
新米ママの日常生活… タロウ2398さん
働くママ!がんばれ☆ ゴールデンラッキー1013さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ld3dnnj/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/7kec2ep/ ア…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、父ちゃんの会社のソフトボール大会。
大井ふ頭中央海浜公園という遊び場が充実してそうなところだったので、みんなで参加。

ひ・久しぶりの上京!遠出だわ~。
5時にあー坊の髪引っ張り攻撃で叩き起こされた私は、しめしめちょっと寝ておこうと思っているうちに到着。
首都高乗ると速いのね…。

着いた早々、たー坊のおなかすいた攻撃ぷー(←最近ひどい)
さっとかわすべく、お散歩へ。
ちょっとした森があって、お散歩に丁度いい。
てっきり木々の屋根で涼しいんだろうなぁと思ってたけど、期待を裏切り炎天下ほえー
暑っ炎
でも、カマキリやバッタを探して、楽しかった。(私が)
たー坊は、虫怖いみたいなんだもの。

グラウンドに戻ってきた早々、代打のご指名。
へ?私でいいの?
中学時代なんちゃってソフト部員の私だけど、腕前はホントひどい。
そんな私が、なんと打率10割きらきら
…1打数1安打ね。しかもかすっただけのボテボテをサードがファウルと見誤っただけ。

お昼を食べ、午後は海で遊ぶことに。
たー坊は、初めて会った会社の方のお子さんと息投合!(同い年の女の子)
人見知りなのに、珍しい。
園でもそうだけど、ちょっとお姉さんちっくな女の子が好きみたい。
ママ代わりなのかなぁ。
そのうち、年上の彼女を連れて来そう。
いつもは、たいして海に入らないから、水着の準備はしなかったんだけど、ノリノリで肩までザップン温泉
貝を拾ったり、楽しそうに過ごしていました。

でも海に入らず待っていた会社の方が、早く行きたそうだったので、早めに撤収~。
かなり暑かったからなぁ晴れ
私は、うひゃ~っ気持ちいい!と迷わず飛び込んだから、涼しかったけど荒波
私はこんなに気持ちいいのになんで入らないのかなぁって思うけど、入らない人はなんで入るのかなぁって思うのかな。
私いつ大人になるんだろう?って前から思ってるけど、三十路を過ぎてもなかなかなれないわ。
まぁいっか。楽しいからスマイル

戻ると、父ちゃんは決勝戦。
結果は、優勝音符
やった~。

父ちゃんはソフトを満喫している間、私たちは遊べて、我が家にぴったりな場所だったわ。
疲れたからご飯作るのヤダ!ってことで、夜はお祭ディナー。
楽しい1日だったな目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 22時45分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X