666510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.01
XML
カテゴリ:不妊治療
今日は午前中、娘とスイミングに行ってから実家に娘を預けて午後に病院に行ってきます。

連休の狭間だから混んでるだろうなぁ・・・しかも雨だしちょっと憂鬱。

でも今日は思い切って「フーナーテスト、今日してもらえませんか?」って
聞いてみようかと思ってます。
一応昨日、仲良しピンクハートしたし。まだ排卵には早いからダメかな。
だってフーナーテストしないと精液検査しないって言うんだもん。。。。うぅ。

まぁとにかく行ってきます。
診察の内容はまた夜に書きますので聞いてやってください雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.01 09:20:25
コメント(6) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X