666502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.26
XML
カテゴリ:不妊治療
恐れていた卵管造影検査も無事に終わり、次は検査結果の診察です。

病院予約は月曜日に入れているのですが、
その日が周期13日目なので卵胞チェックもしてもらう予定です。

昨日の日記にも書きましたが、この数周期、排卵は周期14日目か15日目なので
排卵日は火曜日か水曜日になると思うんです。

人工授精は普通は排卵直前あたりを狙うんですよね。違うのかな?
私は排卵がらみの薬や注射などは今のところ何もしてないのですが
どんな感じになるのかちょっと分からなくなっています。

素人考えだと
 月曜日に卵胞チェック→排卵日を先生が予測→排卵日朝にAIH
って感じかなっと思ってるんですが。どうなんだろう。

で、ですよ。
以前の日記でも書きましたが、今回旦那は病院で採精するつもりなんです。
「ちょっとでもイキのええやつを使ってほしい」とのことです。

うちの旦那は普通のサラリーマンで。あまり会社を休まないタイプです。
有給休暇もほとんど取らないの。なんでかよく分からんけど。
なので、AIHのために午前中だけ有給休暇を取るつもりらしいのですが
もし月曜日の診察で「明日!」ってなった場合に
「明日、午前中休みます」なんて急に言うのもどうかと思いますよね。

ネットでいろいろ検索してると自宅採精してる方が多いのはそういうことなのかな。

昨日から排卵日検査薬を使っていますが・・・私の勘では排卵は水曜日という予測です。

でもこんなにいろいろ考えてますが、まだ卵管造影検査の結果は分からないので…しょんぼり


周期11日目 36.53度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.26 11:22:48
コメント(5) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X