666503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.21
XML
カテゴリ:不妊治療
周期12日目です。
今日、病院に今周期2回目の卵胞チェックに行きました。

木曜日に病院に行くのは卵管造影検査の時以外初めてで・・・
今日は院長先生ではなくて女医さんでした。
この女医さんが卵管造影をしてくれた先生で、とても優しかったので心配はしてませんでした。

内診は・・・院長先生より優しかったです。
 卵胞:17ミリ  内膜:9.4ミリ

ということで、「う~ん、明日かなぁ。明後日だと排卵しちゃうかもなぁ・・・う~ん」
過去の基礎体温表で周期を確認しながらちょっと悩んでくれました。
悩んでくれるのも嬉しいです。

で、「明日の朝に人工授精をしてその後また注射をして排卵させましょう」
ということになりました。

明日は旦那が8:30に病院に行って採精。
この後、処理などに時間がかかるそうなので私は1時間後でいいそうです。
私は9:30に行くということにしました。

さぁ、いよいよ初めての人工授精です。
期待しすぎちゃダメダメダメダメっと思いながらも、今から想像妊娠しそうな自分がいます。

今までで一番悩ましい高温期になりそうです。




高温期を悩まずに過ごすために・・・

ビリーズブートキャンプでも買おうかな大笑い
 



いやいや、脂肪燃焼にはターボジャムかな大笑い

 


・・・冗談のようですが半分本気ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.21 18:15:43
コメント(11) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X