666502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
カテゴリ:不妊治療
周期14日目、高温期1日目です。
昨日はAIHでその後、夜に排卵したようです。が、まだそんなに体温は上がっていません。


さて、期待が膨らむ一方の高温期ですが、今気になっていること・・・。

それはダイエット。

もともと痩せてなかったスマイル→産後、体重は戻りきらずしょんぼり→その後徐々に増加ショック

という状況になっております。
そしてこのところどうも膝が痛い。これって体重が増えてるからだと思うんですよ。
この状態で妊娠したら膝が大変なことになりそう。

なのでなんとか体重を減らしたいんです。

そこへ「ビリーズブートキャンプ」ブーム到来。
気持ちは入隊へまっしぐら、と思いきや、どうもあれは膝が痛くなりそう。

それじゃぁ元も子もないわけで。

でいろいろ調べたのがコレ下矢印

 

その場でくびれる!
やせたい部分がたちまち細くなる!
ゴロ寝で3分、骨盤のゆがみが解消!


上矢印 ですYO!  あい とぅいまてぇ~ん!  ←放置してください。。


・・・いや、実はですね。

もう20年近く前になりますが、
「こんなにヤセていいかしら」っていう骨盤体操の本が売れてて。
我が家でも家族で実行したところ、私、確か効果があったんですよ。
それで今回も「骨盤」という単語にすっかり魅了されているわけです。

で、今日、本屋で買ってきたんですけどね。
「5つのルール」というのが記載されていてそのうちのひとつが
「妊娠中&産後の授乳期間はお休みする」と。
何でも「骨格強制作用が強いから」とのことなんですが。

さて、「妊娠待ちの期間」とか「AIH後の高温期」はどうなんでしょうねスマイル

私的にはこの高温期、しなちくのスイミングで一緒にプールに入ってもいい、と言われてるので
骨盤たたきもいいかなって思ってるんですけどね。
ちょっと不安もあります。

そんな高温期1日目ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.24 00:17:28
コメント(8) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X