666486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.08
XML
カテゴリ:子育て-ムスメ
来年入園予定の幼稚園での教室に行ってきました。


いつもの体操の後に、「指につけて使える絵の具」で遊びました。

気の弱いしなちく、最初は手を出せませんでしたが、
「ねんどみたいな感じやで~」と言うとこわごわ手につけてみて、
机(ラップが貼ってありました)に指で描き始めました。

少しずつ広げたり、別の色を使ったり・・・

その後しばらくすると両方の手のひらはべったり絵の具がついてましたスマイル

終わってから「絵の具、楽しかったね」って言ったら

「もっとやりたかったよぉぷー」って言ってました。

・・・スタートが遅いねん、君はスマイル


クレヨンと小麦粘土が大好きなしなちく。次は絵の具か?
いやぁ、それは家ではちょっと・・・やめて。




 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.08 19:57:25
コメント(6) | コメントを書く
[子育て-ムスメ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X