666501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.18
XML
カテゴリ:不妊治療
さかのぼって書いています。

周期15日目の昨日は病院へ卵胞チェックに行ってきました。
旦那は出勤日だったのでしなちくは実家に預けたんですが、
「一緒にママのもしもし行く~号泣」と号泣。
注射だけのときに連れて行って、帰りにモスバーガーでお茶をする、というパターンが
何度かあったのでそれが目的と思われます
うっしっし


お久しぶりの院長先生の診察でした。

卵胞:右16ミリ、左15ミリ  内膜:9ミリ

ということで、3日前より育っていて少し安心しました。

で、今周期3度目のフェルティノームP 75UI × 2A 筋肉注射を打って
20日の月曜日に3回目のAIHが決まりました。

今回は旦那が会社を休めないので、初めての自宅採精ひらめきとなります。
ちょっと残念ですが、まぁいいとしましょう。
あっ。しなちく、どうしようかな。


昨日の夕方、排卵日検査薬も薄く陽性反応が出てきました。
夜には右下腹部痛が始まりました。

さて、AIHを月曜日にするっていうのはタイミングばっちりなのかどうか・・・
分からないですが院長先生を信じて(3度目の正直!)頑張ろうぐーと思います。


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.19 09:16:33
コメント(6) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X