666490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.19
XML
カテゴリ:子育て-ムスメ
先日から「進んでいない」と言っていた、しなちく入園のための「袋物」が一部できました。。。


下手なので恥ずかしいですが見てくださいぽっ



まず「大きな手さげ」

big

・・・本当に大きいです。


そして「ナフキン」(別に既製品でいいのに2枚も作っちゃいましたスマイル

nafukin

・・・ビミョー。


そして・・・「なわとび袋」

nawatobi

・・・本当に必要なのかしら?





ってことで、全然上手ではありませんが、なんとか頑張っています大笑い


後は・・・「体操服袋」・「くつ袋」・「はし・コップ・ナフキン袋」・「お弁当袋」



まだまだたくさんありますが、布の裁断と裁ち目かがりは終わっているので

なんとかなりそうです。頑張ります!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.19 19:23:10
コメント(6) | コメントを書く
[子育て-ムスメ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X