666495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.17
XML
カテゴリ:子育て-ムスメ
少し前に「3人乗り禁止」が話題になっていましたが、我が家には子供が一人しかいません。

そんなわけで自転車には乗り放題です。


でも最初はとっても不安で、とりあえず「子供乗せ用自転車」を購入しました。


2007 ブリヂストン 子供乗せ自転車アンジェリーノ ギアなし AGF260


たしかしなちくが1歳を過ぎてしばらくして購入しました。

最初はこれでも怖かったんです。なんだかグラグラして。

でもいつのまにかすっかり慣れてたんですが・・・

大きくなってくると「前乗せ」は不安定かなって思って「後ろ乗せ」を購入して取り付けました。



ブリヂストン 後ろ子供のせ RCS-NRX


これがねぇ。意外と怖いです。

まっすぐこぐのはいいんですが、曲がるときはかなり引っ張られます。

押して方向転換するなんてかなり大回りしないと子供の体重で自転車が倒れちゃいます。

そんなわけで自転車に乗るときはとても緊張してるんですが・・・

よそのママさんたちを見ると乗せるのも降ろすのもこぐのも・・・何もかも軽々です。

私の腕力不足でしょうかわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.17 13:14:02
コメント(6) | コメントを書く
[子育て-ムスメ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X