666520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.04
XML
カテゴリ:マイホーム
上棟から25日目(お休みを引くと21日目)です。


今日は午前中、しなちくの入園式だったので午後に差し入れに行きました。

差し入れは「コーヒーとどら焼き」ですスマイル



昨日の予告どおり、壁屋さんの姿はなく・・・


家の中から板を切る音と打ち付ける音が聞こえてました。


2階の窓をのぞくとクローゼットの扉が付いてました。

クローゼット扉



「中の壁もかなりできてきてるなぁ目がハート」っと思ったので、

休憩で棟梁が出てこられたときに「中の壁もかなりできてるんですね」って聞いてみたら。


なんと。



「うん、もうあと浴室とかぐらいかな。僕らは来週の中ごろで終わると思う」って。


えぇぇ~、そうなんですかぁ~。なんかショックしょんぼり



この後はキッチンで、クロスで、洗面台で・・・みたいな話でしたが

なんだか忘れちゃいましたしょんぼり



クロス屋さんとかって何人ぐらいなんだろう。

差し入れとか、同じような感じでいいのかな。

怖い人だったらどうしよう。


なんてちょっとモンモンとしています。。。






1個65円!ジャンボどら焼きなんと直径11cm!おナカもおサイフも大満足!!【1個(約120g)】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.04 19:54:01
コメント(2) | コメントを書く
[マイホーム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X