666494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.05
XML
カテゴリ:子育て-ムスメ
昨日はしなちくの入園式でした。

6月に引っ越す予定で、引越し先の近くの幼稚園に決めたので・・・

幼稚園には顔見知りのお友達がいません。


ただでさえ「ママ、ママ」の娘なのでとっても心配です。


でも私が心配しすぎるとしなちくにうつっちゃうので、あまり気にしないようにしてました。


で、昨日は入園式。


旦那は午前中は会社を休んでくれました。


しなちくは泣くこともなく、先生と一緒に歌ったり手遊びしたりしてましたが・・・


終始、浮かぬ顔しょんぼりをしてました。



式終了後、私の実家で遊び、夕方に帰宅したんですが。

午後5時からばったりと寝てしまい・・・そのまま朝まで起きませんでした。


夕食もお風呂も歯みがきもトイレもなしで。そんなに疲れたのか。


朝は元気に起きて、今はパパが買ってきてくれた入園祝いの粘土で遊んでいます。



幼稚園は8日からです。大丈夫かな。



入園祝いの粘土はコレ下矢印
エビフライとかタイヤキとかケーキとか、とっても上手に作れますスマイル


【トイローヤル】 カラフルねんど パーティーセット




前から持っていたのはコレ下矢印

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.05 09:50:50
コメント(4) | コメントを書く
[子育て-ムスメ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X