666519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.31
XML
カテゴリ:不妊治療再開
おととい、7回目のAIHをしてきましたが・・・


今回のAIHは痛みもなく、終わった後の出血もありませんでした。

その後昨日は終日下腹部痛でノビオリが結構出てました。


今日も下腹部には若干の違和感があります。

そういえばAIHの後はいっつもこんな感じだったかな。

hCG注射を打つからかしら。よく分かりません。



でもAIHぐらいでこんな風に体調が悪くなってしまうと・・・
IVFをしたらどうなるんだろうって思います。怖いです。



そして昨日も今日も体温はまったく上がりません。


毎日暑いので、起きるとクーラーがついてることもあるので

あまり基礎体温は参考にならないとは思うんですがやっぱり気になります。。。

無事に排卵したのかしら。



明日からデュファストンの服用が始まります。がんばろ。



そういえばおとといのAIHの費用は16,630円でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.31 07:14:20
コメント(4) | コメントを書く
[不妊治療再開] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X