666499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.19
XML
カテゴリ:不妊治療再開
高温期3日目でしょうか。

体温はガタガタしてるし体調にも特に変化ありません。



今週はしなちくが幼稚園を休んで家にいるので私もずっと家にいます。

しなちくは時々咳をするけれど元気なので

「本読んでー」とか「一緒にマリオカートしよー」とか「マリオパーティーでもいいよ」とか

いろんな感じで誘ってくれますスマイル


しなちくとの遊びの合間には私が読みたい本を読んだり

編み物をしたりしているんですが・・・。


日々はなかなか過ぎていきません。高温期だからだと思いますが。

何かに没頭して「高温期」であることを忘れたいです。






原坊の朝顔は今日は3輪咲いていました。累計29輪です。

台風が近づいてきているようなのでとても心配です。

朝顔だけじゃなくてひまわりもコスモスもその他の植木たちも・・・

移動できないものは気になってしまいますね。





下矢印参加していますウィンク


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.19 16:22:01
コメント(4) | コメントを書く
[不妊治療再開] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X