666507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.02
XML
カテゴリ:不妊治療再開
昨日深夜に本格的にリセットしました。

なので今日から新しい周期、ということにします。



前周期の振り返りとしては

 スケジュールの都合上、体外受精を1周期先に延ばすことになったのでもう一度AIH。

 周期3日目からゴナピュール注射したが、卵胞の成長が予想外に速かった。

 病院のお休みと排卵予定日が重なりAIHができないため「hCGを打ってタイミング指導」。

 高温期は初めてのルトラールのおかげか、16日間持続。



高温期がいつもより長く続いて期待が高まり・・・

いろんなことを勝手に妄想していましたが結局リセットしました。



今回は不思議とそんなにへこんでないかも。

いや、やっぱりへこんでるかも。どないやねん。よく分かりません。。。




病院に電話して体外受精の説明会の予約しなきゃ。




皆さん、たくさんたくさん応援してもらってありがとうございました。

本当に感謝しています。

また頑張りますね。









今朝は・・・原坊の朝顔もハイビスカスも1輪も咲いてませんでした号泣





下矢印参加していますウィンク


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.02 09:53:17
コメント(12) | コメントを書く
[不妊治療再開] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X