666509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.15
XML
カテゴリ:不妊治療再開
今日は周期14日目なんですが・・・

排卵したのかどうなのか、まったく分かりません。


体温は3日前(12日)にガクッと下がってたんですが、

この日は運動会でいつもより1時間早く計ってるので・・・あてにならないです。


その後3日間もそんなに高温にはなっていないし。

「高温相に入ったら病院へ」なんですが、今が「何期」なのか、さっぱり分かりません。


今はしなちくが水ぼうそうで家にいるので、病院に行くのも難しいし・・・。


しなちくの水ぼうそうはそれほどひどくなってなくて

軽く済むんじゃないかなぁって気がするんですが、でも登園許可はまだまだ先だろうし。



そっか、じゃぁ土曜日、旦那がいるときに朝から病院に行こうかな。

それだったらもしも低温だった12日が排卵日だったとしても「高温相7日目まで」に間に合うし。



よし、そうしよう。


このところ「いつ病院行くか」でモンモンとしてたのに、ブログをかいてる間に解決しちゃったスマイル



っと思ったら今週の土曜日は病院お休みだわ・・・ついてないなぁ。


いや、でもそれに今気付いただけでも運が良かったってことにしよう。


じゃぁ、金曜日の夜に旦那に早く帰ってきてもらって病院に行こうかな。




原坊の朝顔は今日で累計99輪となりました。あと1輪、咲くかなきらきら




下矢印参加していますウィンク


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.15 21:42:21
コメント(2) | コメントを書く
[不妊治療再開] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X