666491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.06
XML
カテゴリ:不妊治療再開
周期29日目。

さっき12月9日のリセット以来、久しぶりに基礎体温をグラフ化してみました。

昨日、体温が下がってたので数日中にリセットするんだと思っています。



今日はお友達の家に遊びに行って・・・

5時ごろに帰宅するなりしなちくは寝てしまったので

私はご飯の用意もしないで、ずっと検索してました。


検索ワードは「凍結胚移植 自然周期」。

で、分かったことは

排卵後、凍結している胚の日齢に合わせて胚移植する」ってこと。


ということは、採卵日から5日目の胚を凍結してもらってるので、

排卵日から5日目に移植することになるのかな。


まぁまだリセットもしてないのでまったくスケジュールは見えないんですけどね。


前回の移植はちょうど土曜日だったのでしなちくを旦那に任せられたんですが

平日になったらどうするかまた悩まないと。


平日の移植だと多分午後3時からでその後2時間安静。

それだと幼稚園の延長保育(5時半まで)をお願いしてもお迎えに間に合わないかもしれない。

かといって2時20分の普通のお迎えの後、実家に預けに行くと

3時からの移植に遅れちゃいそうだし。


だからといってそのために旦那に会社を休んでもらうのはちょっと難しいかも。

最悪、午後から帰ってきてもらうか。うーむ。



一番有力なのは、お迎えをちょっとだけ(2時とか)に早めて実家に預けるかな。

実家には「検査」とかっていうことにして。うんうん。



そんなわけで、リセットさん、早く来て下さいな。(今周期だけね)




下矢印参加していますウィンク


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.06 19:42:44
コメント(4) | コメントを書く
[不妊治療再開] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X