666492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.21
XML
カテゴリ:不妊治療再開
今周期、2回目の卵胞チェックに行ってきました。


おととい14ミリになっていた右の卵胞は「16~17ミリ」になっていましたが

まだhCGを打って排卵させるには早いでしょうってことで

明日また卵胞チェックしてもらうことになりました。

内膜は10ミリでした。


で、「移植後は注射するんですか?」って聞いてみたところ

「自然周期なんで薬を出します」とのこと。

えぇぇ~。そんなん不安~わからん


私は前の病院での検査で「プロゲステロンが低い」って言われてるので。

それを話したところ「じゃぁ注射にしましょうね」ってことに。


ほんとは膣座薬とか貼り薬とか・・・そんなのもあるんちゃうん、って思ってるんですが。

そこまで言う勇気はなく。注射してもらうことにしました。



今の感じだと、来週の水曜日か木曜日頃に移植できるかなっとのことでした。

明日にははっきりするかしら。




移植の日が近づいて・・・ドキドキしています。



で、なぜか頭の中でぐるぐる回っているのは某球団野球ボールの某選手のヒッティングマーチ。


「この一打にかけろ 気合で振り抜けよ

 誰もお前を止められぬ 桧山よ突っ走れ~音符



阪神の桧山選手です。マニアックでしょうか。大阪人なのですみませんうっしっし



でもほんと、「この一打にかける」って意気込みで頑張りたいと思います。



下矢印参加していますウィンク


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.21 23:51:56
コメント(4) | コメントを書く
[不妊治療再開] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X