666481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.26
XML
カテゴリ:不妊治療再開
周期16日目です。

明後日は初めての凍結胚盤胞移植。


昨年の11月に初めての体外受精をして12月にリセット。

その周期はお休みしてようやく今周期、自然周期での凍結胚移植となりました。


数日前まではドキドキ不安でいっぱいでした。

もちろん今も不安はあるけれど・・・

でも良いイメージをもって、移植の日に卵ちゃんたちをお迎えしようと思えるようになってきました。



水曜日、楽しみです。



下矢印参加していますウィンク


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.26 21:53:46
コメント(8) | コメントを書く
[不妊治療再開] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X