586211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.24
XML


10数年前、朝の連ドラに出演していた二人も今年
で大卒と、まぁ月日はホントに早いような感じ
がしてなりません。。

お2人さんも今や、歌手としてデビューも果たして
いますし…ホント大した女優さんです。

さて今秋、NHK朝の連ドラのお茶の間に
カムバックと、活躍が楽しみなわたし。

どうなっていくのか、見守っていきたいですね。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マナカナ、今後はソロ活動も視野 恋愛は「そういうお年頃」

双子タレントの“マナカナ”こと女優の三倉茉奈・佳奈が23日(土)、都内で
初フォトエッセイ『はじめまして三倉茉奈です。はじめまして三倉佳奈です。』
の発売記念イベントを行った。今考えていることや、これまでの人生への想い
を1年をかけて2人別々に執筆。最近ハマっているという一眼レフカメラでの
オフショットも収録した。これまで2人での仕事が多く「距離が近過ぎて、
恥ずかしく話せなかったことも多い」と話した2人は、大人へと成長した
本音をみせつつ、ソロ活動や恋愛観など本音を明かした。

この日、22歳の誕生日を迎えた2人はいつもとは違って別々の衣装で登場。
来月、大学を卒業する佳奈は歌手、舞台などデビューが続いた4年間を振り返り
「成長できたと同時に、積極的に動けるようになった」。また、単独での仕事
に「新鮮さを感じたし、スタッフも私だけを見てくれて幸せだった」と笑顔で
話した茉奈には、報道陣から「ピンの仕事が増えますか?」と突っ込まれ
「違います。ピンじゃなくて、ソロです!」と苦笑い。

恋愛に関しては「(交際する)そういうお年頃。あってもいいと思う」と否定
せず。佳奈も「友達はいっぱいいるんですけど・・・(交際が)あるといい
ですね」と、やんわり避けていた。

 (オリコンニュース記事より掲載いたしました。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.25 18:01:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

 ~訪問いただきありがとうございます~ 

◇お願いとお断り

当ブログにアップした写真の
無断転載はご遠慮願います。

尚、リンクはフリーです。


【2017年1月 update】

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.