587266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.16
XML
カテゴリ:スポーツ関係

絶不調といってもいい、阪神タイガース。

ここ最近の負けが6連敗としているのもあって、阪神球団の
オーナーは「情けない」「10連敗は阻止してほしい」
と述べている。

その中、球団関係者の話で、ヤンキースの松井秀を
獲得する調査に乗り出す事が明らかになった。


どうなるか分かりませんが、球団が必至のパッチで
あらゆる選手の獲得に走っているのは
間違いなさそうです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  阪神 今オフ松井秀獲得調査へ!

今季限りでヤンキースとの4年契約が切れる松井について、阪神が獲得調査
に乗り出すことが15日、明らかになった。球団関係者は「もし日本に
帰ってくるなら阪神で、という気持ちはある。ひざのこともあるし、
日本でやるなら天然芝の甲子園はいい」と発言。

今季は得点力不足から5位と低迷しているだけに、松井の日本球界復帰の
意思を含めて調査する方針だ。


注目される去就に関しては、ニューヨークの地元紙が、ヤ軍が今季年俸
1300万ドル(約12億7400万円)の松井と再契約する可能性は
低いとすでに報じている。松井は「ヤンキースが必要であり続ける選手
であるのが一番いい形。もちろん他球団でプレーすることは想像さえ
していない」とヤ軍残留を希望する一方で「日本に帰ることだって
あるかもしれない」とも話している。

日本球界復帰には、10億円前後の年俸面だけでなく、復帰を決断させる
だけの“理由づけ”も必要となる。今オフ、日米でのゴジラ争奪戦に
発展する可能性もある。

 ≪※6月16日7時11分配信 スポニチアネックスより掲載致しました≫
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【阪神タイガース グッズ】【真弓監督】ミニゴーフル 3缶入








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.16 18:03:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

 ~訪問いただきありがとうございます~ 

◇お願いとお断り

当ブログにアップした写真の
無断転載はご遠慮願います。

尚、リンクはフリーです。


【2017年1月 update】

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.