587818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.11
XML
カテゴリ:スポーツ関係


なんてこったい・・・。

天皇杯の試合結果・・・

浦和レッズがなんとアマチュアの松本山雅FC(社会人リーグ)
に“2-0”で完封負けを喫しました。

これで多分、監督のクビは確定的になったと思います。

1-2だったら少しは同情するんですが、完封負けは
「やる気がない」としか言いようがないです。

ああもう、怒りが込み上がってくるわ~怒ってる


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   J1浦和、天皇杯まさかの初戦敗退...松本山雅FCに敗戦

天皇杯2回戦第5日(11日、松本球ほか)J1の浦和が北信越社会人
リーグ1部の松本山雅FCに2-0で敗れ、天皇杯初戦で姿を消す
波乱が起きた。

浦和は前半12分、湘南などでプレーをしていたFW柿本に先制ゴール
を許すと、後半27分、DF阿部にも得点された。対する浦和攻撃陣は
山雅DF陣を崩すことが出来ず無得点に終わった。

J2勢も敗戦が続き、徳島は前半3分に倉貫のゴールで幸先良く先制
したが、鹿屋体育大学の桃井に前半のうちに2ゴールを決められ逆転
を許すと、後半44分には前田ダメ押しゴールを決められて1-3
で敗れた。

J2で首位に立つC大阪は東北社会人1部リーグの福島ユナイテッドFC
に1-2で敗れた。C大阪は前半13分、福島ユナイテッドの小田切に
先制点を決められる苦しい展開に。前半終了間際に乾のゴールで
同点に追いついた。しかし1-1で迎えた後半44分に福島ユナイ
テッドの時崎に決勝ゴールを決められ姿を消した。

東京VはJFLのホンダロックからゴールを奪うことができず、後半
39分にホンダロックの前田に決勝ゴールを決められ敗退となった。

<※10月11日15時1分配信 サンケイスポーツより引用し掲載致しました>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



浦和レッズ通知表
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.11 18:56:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

 ~訪問いただきありがとうございます~ 

◇お願いとお断り

当ブログにアップした写真の
無断転載はご遠慮願います。

尚、リンクはフリーです。


【2017年1月 update】

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.