587732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.29
XML
カテゴリ:声優

 【中古CD】明日のプリズム/平野綾


 【追記(3/30)】

参照URL:平野綾が"本業"のアフレコで復帰

どんな心境か、心配です。



残念というか、一瞬、言葉を失いました。

声優の平野綾さん、あまり言いたく書きたくない
病気ですが・・・


円形脱毛症と診断され、“無期限活動休止”が決まったようですしょんぼり
 (ご本人のブログに表記)


私は、こういう話が今後増えてくるのではないかと
心配しています。


声優のギャラの安さ、不安定な収入…。


これは、よく同じく声優さんの神谷明さんが、
よくおっしゃって、指摘されています。


昨年、ある関西テレビの番組で現状を言ってました。


本来なら、言う事に躊躇する問題を果敢に指摘される、
神谷さんは本当に偉い方です。 

私自身の尊敬する声優さんです。


そして、私たちができるのは、過度なストレス・疲労を与えない
空間をつくること。そして、冷静に見守る。

これしかありません。


この時期は特に、年度末という事で、特に神経が
敏感になっている時期です。

私も、少し軽度な神経症を抱えているので、この病気を
先日、携帯携帯電話で知って、何で?と率直に思いました。


まずは、冷静に我々は見守って行きましょう。


過度に反応するのが、一番の逆効果ですから。


本当に、寂しい年度末を迎えそうです。いろんな方面
課題のある年度末。


皆さん、お体はくれぐれも大事にしてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.30 15:00:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

 ~訪問いただきありがとうございます~ 

◇お願いとお断り

当ブログにアップした写真の
無断転載はご遠慮願います。

尚、リンクはフリーです。


【2017年1月 update】

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.