587641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.17
XML
久しぶりのブログ更新、失礼いたしますスマイル


皆さんも新聞やネット等で既にご存知かと思いますが、
アニメーション神戸の件は、私自身強い関心が
ありますので、今年も改めて書きます(笑)


さぁ、今年の受賞者・作品は次の通りです。


◆個人賞 細田守(アニメーション映画監督)
◇特別賞 株式会社美峰(アニメーション背景美術)
◆作品賞・劇場部門 涼宮ハルヒの消失
◇作品賞・テレビ部門 けいおん!!
◆作品賞・ネットワーク部門 ミクの日感謝祭 39's Giving Day
◇主題歌賞 only my railgun(歌:fripSide)



・・・という結果になりました!受賞された各皆さま
本当におめでとう御座います!!


アニメ作品賞・テレビ(けいおん!!の受賞)は、
委員の満場一致だったみたいで、今年の
アニメはやっぱり凄かったのかと・・・


今でも、私自身もそう感じています(笑)

まさに、けいおん旋風!!(笑)


また、個人賞に監督の細田守氏に決まりました。

私自身、この映画はTV(ytv)で拝見しました。

しかし、このアニメは何といっても独特のスト―リーで
かつ、素晴らしい映像技術に、私は感銘を受けました。


授賞式当日には、細田守氏にお話を聴くコーナーも
あるようなので、関心のある方は、是非とも
授賞式に来て欲しいですね♪


え~と、AM神戸賞(違)、ラジオ関西賞は・・・
想定内の結果だったかと(笑)思います。


授賞式当日には、実際歌って下さる様ですので、
関心のある方は、授賞式に♪


今年のアニメーション神戸も、かなり盛り上がり
そうな雰囲気です。

さてさて、どんなシークレットゲストが来て下さるのは
楽しみにしています!!


参照URL:http://www.anime-kobe.jp/anime-kobe/#individual
(アニメーション神戸 公式HP)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.17 11:19:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

 ~訪問いただきありがとうございます~ 

◇お願いとお断り

当ブログにアップした写真の
無断転載はご遠慮願います。

尚、リンクはフリーです。


【2017年1月 update】

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.