587432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.26
XML



この最近は、短文サイト(Twitter)にお世話になっていて
こちらのブログ更新をご無沙汰にしていました。


今日は今現在の私の近況報告を書きたいと思います。


4月、晴れて大学生になり一歩を踏み出し始めたのですが、
5月矢先に体調を急に崩してしまい、急遽医者にかかって
様子を診てもらいました。


医者からは、君はストレスによる「急性ストレス関連性障害」
の疑いに近い症状があると言われました。


その診断を受けた後、休学届けを出さまいか考えました。

私は、全部休んでしまうんではなく通える授業に例えば
週に一度授業に出て、様子を見るほうが良いのでは
ないかと思い考え、休学届けは保留にしてもらいました。


それから、ゆっくりではあるけれど体調が良くなってきている
ような感じはしますが、まだまだ波があり、ゆっくり治して
いきたいと思っています。。


他者からは、元気ではないかと言われたことがありますが、
そういう病気であることを、理解してもらえると有難いと
思っています。


東日本大震災から、三ヶ月。まだまだ苦難の道が続いています。
原発問題も収拾のメドが経たない中、大変皆さん苦労されて
います。

私も知り合いが東北にいるのですが、家は津波に流されてしまった
のだが、家族は全員無事との連絡を貰ったときは安堵しました。

私自身も、今こんな感じで何かするには難しいのですが、
出来ることから微力だけれど協力していこうと思います。


出来ることから、無理しなく...体調もまだまだ芳しくないですが、
宜しくお願いします。


~最後まで読んで下さって、有難うございました~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.26 20:52:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

 ~訪問いただきありがとうございます~ 

◇お願いとお断り

当ブログにアップした写真の
無断転載はご遠慮願います。

尚、リンクはフリーです。


【2017年1月 update】

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.