587661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.14
XML
カテゴリ:管理人


どうも、お久しぶりです。ご無沙汰しています。

ツイッターばかりでこちらの更新が疎かになって
大変失礼しました。自身の健康状態なども
こちらで報告したいと思います。

まず、今年は晴れて大学合格を果たしたものですが、
体調を5月に崩して、一時は食事も出来ないほど
悪化していたのですが(敢えてツイッターには書き
ませんでしたが)、最近はゆっくりではありますが、
体調は回復しつつあります。


しかし、まだまだ道半ばといった感じでしょうか・・・。


幸い、大学の方には相談員(所謂カウンセリング)
の方が常駐している環境もあり、その方と相談
しながら、日々の生活を送っています。


また、なんとか進級の方もできると教務課から連絡も
あり、ホッと肩をなでおろした心境がここ最近の
想いです。


本来ならば、元気で東京ドームに行って、水樹奈々さんの
ライブにも行きたかったのですが、体調を考えるとそう
も行きませんので、また来年に希望を持って、生活
を送れば・・・と思っています。


さて、今年は東日本大震災で日本はこれからどうなるのか・・・
と思った一年でもありました。つい最近では京都の清水寺で
行われる恒例の漢字一文字は「絆」でしたよね。

まぁ、なでしこJAPANも絆があってこそ、活躍できたのも
ありますし、特にスポーツ界はいろいろ考えながら、
一年を過ごしたのだろうと推察されます。

勿論、当大学も節電対策やFMラジオの開局などに励み、
存知あげている、先生も東日本(主に気仙沼など)に向かい
尽力したと聞きます。多分来年以降もこういった取り組みが
あるのかなと思います。


先ずは、私のほうは健康と体力(メンタル面)も含めて来年
以降、ゆっくりやっていこうと思います。

焦ると余計に気持ちが空回りするのが、ありますし・・・。


まぁ、幸い今年楽しめたのはアニメーション神戸やラジオの
投稿の初採用などでしょうかね・・・。まぁ、あとはじっくり
体調を治していこうと思っています。


来年は私も含め、全国・全世界が安泰であって欲しいなぁと
切に思います。


~長くなりましたが、最後まで読んで下って有難う御座いました。~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.14 22:33:28
コメント(0) | コメントを書く
[管理人] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

 ~訪問いただきありがとうございます~ 

◇お願いとお断り

当ブログにアップした写真の
無断転載はご遠慮願います。

尚、リンクはフリーです。


【2017年1月 update】

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.