586186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.01
XML
テーマ:1月1日(18)
カテゴリ:管理人
謹賀新年 2012



皆さん、新年明けましておめでとう御座います。


今年もどうぞツイッター並びにこちら
楽天ブログの方も宜しくお願いします。


さて、今日は初詣を近くの住吉神社で
おみくじを引いたのですが、「吉」でしたね。


ツイッターでも言ったのですが、きちきち吉弥
(桂吉弥さんを指す)で今年は頑張っていこう
と思います。

おみくじって面白いですね・・・私の場合は待人は
来ないようです。本当でしょうかね?(苦笑)


あとは、天皇杯(女子サッカー、J2対決)を両方
見させて貰いましたが、どちらとも好プレイな
試合構成だった感じがします。

特に、J2は見応え抜群でしたね。FC東京の強さに
圧倒されました。

まぁ、関西在住なので京都応援していたのですが、
少し手が届かなかったという感じでしょうか。


女子サッカーの方はINAC神戸の快勝でしたね。
まぁ、どうやら我が家はファンクラブに入会
をするらしいです。 これは本当です(^^ゞ


さて、体調面ですがぼちぼちと行ったところです。
以前の絶悪期からは脱したような感じはしますが、
油断大敵ですから、まずは安定に持って行きたいと
そう思います。


そして、今年こそは、奈々さんのライブに行きたいなぁ・・・
と思っています。体力をつけておかないと(汗笑)


ブログの方は、月に一回更新があるかないかで、普段は
Twitter(@skyblue_radio)で呟いています。

近況などはそこを辿ってみて下さい。まあ、普段の出来事
やアニメ関係や実況と全部混ぜているため、少し見にくい
ところはあるかもしれませんが、宜しくお願いします。


最後になりましたが、皆さんの益々のご健勝とご活躍を
心よりお祈り申し上げます。


 ~最後まで読んでくださり、有難うございました~


  【管理人の今月に買うCDの紹介(割愛下さいませ(^^ゞ)】

【予約】水樹奈々/Synchrogazer 
【予約】堀江由衣/Coloring







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.01 22:30:14
コメント(0) | コメントを書く
[管理人] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

 ~訪問いただきありがとうございます~ 

◇お願いとお断り

当ブログにアップした写真の
無断転載はご遠慮願います。

尚、リンクはフリーです。


【2017年1月 update】

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.