2880803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2014年04月13日
XML
カテゴリ:川柳

おはようございますスマイル

4月12日(土)、川柳のお題は、埋まるコピーです。
右矢印こちら

殆ど全部を書いていますので、お楽しみ下さいぽっ
間違いがある場合は、大目にみてくださいねウィンク


王冠先ずは、大賞から王冠
マル空白を 埋める絵の具が 見付からぬ
マル片まつげ 落とし眼帯 して帰る
マルじいちゃんが 庭に何かを 埋めている
マル本物の カニのうまさが 分からない
マル何をしに 京都に来たか 分からない
マルものすごく 深くないか 俺の墓
マルすき焼きの 肉は陣地の ねぎの下

グッド一般の投稿からグッド
お年寄りの 孤独を埋める 待合室
名前まで 写せばばれる 答案紙
アイドルは 誰が誰だか 分からない
家の中 心を埋める ポチで待つ
待ち時間 埋めるスマホが ベンチ埋め
一円が 占拠し出した 小銭入れ
ひょっとして 掘ってみようか 床の下
スイーツで 心の穴を 埋め尽くす
埋めたいなあ 財布だけでも 万札で
へそくりを 確かめて又 埋め戻す
コピペとは コッペパンかと おばあちゃん
母三べん 娘三べん 嫁に行く
俺に似た 私に似たと 初孫を
まあ顔も 性格悪さも そっくりね
駆け込みで 家中埋まる 日用品
スケジュール 土曜の午後は 埋まってる
ギャンブルで 埋めるつもりが 足を出し
孫と嫁 コピーのように 話します
じいちゃんの 家に二枚も ゴッホの絵
俺の句は 埋もれたままで 世に出ない
経験は コピー出来ない から貴重
冬眠で 穴から出て来た じいちゃんが
顔以外 雑誌通りと言う 美容師
大丈夫 埋めりゃ何かが 生えるだろう
手鏡に 埋まらないのが 妻の顔
埋め合わせ するする言うて 半世紀
講義室 最後部から 席埋まる
ぼや川の ボツ句に埋まり 抜け出せず
安過ぎる 偽物ならば 高過ぎる
あの頃は 金庫がなくて 埋めていた
花見上げ 人に埋もれて 通り抜け
花と人 埋め尽くされた 通り抜け
いっぺんに 溝が詰まった 5カラット
愚痴袋 埋めたら野菜 育つかも 
わが息子 迷子になっても 連れて来る
気持ち埋め 離婚の時に 掘り起こす
埋めていた 話ぽっかり 顔を出す
この気持ち そっくりコピペで 送りたい
埋めなくちゃ 胸の隙間と 顔の皺
かまぼこと 言われるまでは カニだった
陳列の エビフライ見て 決めたのに
通院の 予定で埋まる カレンダー
クラス会 埋まった記憶 よみがえる
なぁおかん これ着ているの モデルやで
思い出を 埋めてみたけど にょきにょきと
へそくりを 三段腹に 埋める妻
用紙切れ ほったらかしに 腹が立ち
壁の穴 盾で埋めたか 覗けない
分かります 私の特技 耳コピー
穴深く 埋めたい過去が 三つある
切り貼りし コピーしたよな ご挨拶
コピーでは あきませんで ぼや川は
コピー機も あきれる中身 ない資料
一人居の 穴埋めくれる ぼやき川
パチンコの 出費埋めると パチンコへ
その話 三回目だけど じっと聞く
推薦で 入りコピーで 卒業し
コピー機を 唯一の部下 にしてる僕
解答欄 全部埋めたが 全部バツ
肩車 二段重ねの DNA
指圧する 妻の背中に 埋まる指
思わずに 笑ってしまう 親子居る
外堀を 埋めたつもりが 妻ニタリ
冷蔵庫 最下層から 出た化石
コピー機と 間違え入れた シュレッダー
辞めたって いつでも埋まる 俺の穴
お化粧で 埋めてた皺も ここまでか
憂鬱を 埋めるためには 飲むしかない
鑑定士 コピーですねと 夢砕き
チェーホフも 西行もいる 花の下
我が家には 愚痴の地雷が 埋めてある
定年後 心を埋める 土曜午後
子の短所 親のコピーと 諦める
又かいな コピーのような 妻の愚痴
コピー機よ あなたもコピー ですよね
叱ったら 秘書が縮小 コピーする
買い過ぎた 穴埋め俺の 金使う
空欄を 埋める答えが 二つある
埋めたのに あれやこれやが 発芽する
人生の 余白を埋める 五七五

手書きハートコピペとは コッペパンかと おばあちゃん

私です大笑い
ハート音符











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月13日 10時40分12秒
コメント(16) | コメントを書く
[川柳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.