2891962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2014年04月19日
XML
カテゴリ:川柳

おはようございますスマイル

4月19日(土)、川柳のお題は、クラスないです。
右矢印こちら

殆ど全部を書いていますので、お楽しみ下さいぽっ
間違いがある場合は、大目にみてくださいねウィンク


王冠先ずは、大賞から王冠
マル天下り 出来ない俺は 川下り
マル女房の 料理C級 グランプリ
マル女房の 愛を探して 五十年
マル存在感 ないので今日も 生きられる
マルお母様 用もないのに いらしゃった

グッド一般の投稿からグッド
我が家には あるべきものが ないのです
つい癖と 年をごまかす クラス会
子は便り ない主人は 頼りない
本当に やましいところ ないですか
幸せか 名もない花に 問いかける
金はない 第一声が それだった
一億円 当たった人を 見たことない
足りないの 味を知らない 子供たち
人生の 三分の一 探し物
断捨離と 言ってて俺まで 捨てる気か
ぼや川に 夢中になって こげ作る
まだ使って いないのになぜ 運がない
楊貴妃か 小町か競う クラス会
診療所 毎日村の クラス会
上層部 だけが何かを 知っている
ぼや川の クラス会でも しませんか
針も無い 包丁もない 新所帯
味気ない 暮らしを救う 塩昆布
なけなしの 金をはたいて 夢を買う
何気なく 扉開ける 冷蔵庫
八億の 貸す知り合いは 俺にない
金はない けれど幸せ ちょっとある
色男 でないのになぜか 金もない
一日に 一回はする 探し物
ないないと 日々探すこと 多くなり
血圧と 血糖値だけは ハイクラス
ゆるキャラを 寄せ集めたよな クラス会
慣れてない ファーストクラス 眠れない
金もない 何もないから 人も来ぬ
熱心な 幹事必要 クラス会
皺の中 面影浮かぶ クラス会
払う気は ないがポケット 探る癖
小遣いを 相談もなく 減らす妻
タイガース 終わってみれば Bクラス
クラス会 数は減っても 口減らず
これという 不満はないが 残尿感
金のない 奴に限って 見栄をはる
当たっても 嬉しくもない 三百円
クラス会 年事増える 代名詞
犯人は 夜中にプリン 三個食べ
うちの嫁 体ヘビーで 口フライ
あの夫婦 金があるけど 愛はない
八十路でも 無欲にならず 春の暮れ
じいちゃんが 遺した胃酸 みなで飲む
クラス替え 一度もなかった 過疎の村
補聴器と 入れ歯がハグハグ クラス会
クラス会 四日前から 皺のばし
よく買うよ ない袖振れぬと 言いながら
クラス会 点滴よりも 出る元気
化粧品 効いた気がする ハイクラス
ぼや川が 飛び交う古希の クラス会
怖いもの 見たさに行くよ クラス会
孫来れば ない袖だけど 振りまくる
携帯が なくて味わう 爽快感
ぼや川の 自己評価みな Aクラス
マドンナは 今もマドンナ クラス会
諭吉さん 私の財布は 嫌いですか
心せよ 妻は夫の 部下でない
久しぶり 周りを見ては 古希コキよ
戦争の ないこと誇る わが世代
クラス会 あなたいくつで 大笑い
趣味の会 家に帰れば 無洗米
来世こそ ファーストクラスで 旅をする
もめるから 財産遺す のはやめた
無趣味だと ぼやくなぼや川 やればいい
クラス会 成績順に お亡くなり
お茶の間に 夫居ないと 笑い声
今日もボツ また来週まで ご機嫌よう
待ち時間 なくて不安な クリニック
妻不在 三日暮らせば やめられぬ
あなたさえ 居なけりゃ何も 要らないわ
会議後に 俺の机が 消えていた
禿げたわね そういう君は 太ったね
家中を 探してもない 憩いの場
平服も 礼服もなく パジャマ着る
そっと見た 妻の日記に 俺はない
暇はある お金もあるが 先がない
着く時間 ファーストクラスも 同じだし
名刺より 薬見せ合う クラス会
久々に あったら髪が 増えていた
団塊の 世代三途の川も 列をなす
給食が 隠してくれた 貧富の差
葉桜が 元の静けさ 呼び戻し
高級品 ないけど奥に 塩麹
何もない 今日一日に ありがとう
幹事さん 要らぬおしゃべり クラス会

手書きハートよく買うよ ない袖振れぬと 言いながら
楽天市場でのお買物には気を付けましょうウィンク
ゆるキャラを 寄せ集めたよな クラス会
ゆるキャラの可愛らしさが羨ましい私です大笑い

ハート音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月19日 22時37分52秒
コメント(24) | コメントを書く
[川柳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.