2890146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2017年12月14日
XML
カテゴリ:四季の生活(冬)
こんばんはスマイル

昨日は 花園ラグビー場近くの美容院へ行き、ちょっぴり すっきりして来ましたはさみ


美容院へ行く途中 花園ラグビー場が 遠くに見えました。
2019ワールドカップの為 工事中
(改修期間中は、全国高等学校ラグビーフットボール大会のみの開催になります。)

奥に 工事用クレーンが見える場所が 花園ラグビー場です。

2017年度の全国高校ラグビー「花園」は12月27日(水)に開幕、
決勝戦が行われる1月8日(月)まで花園ラグビー場にて熱戦が繰り広げられます。


最寄りの東花園駅(花園ラグビー場前)前は 全国高校ラグビーの前に
 綺麗に整備されたようです。
少し前に ここを通った時には工事中の壁が 向こうを遮っていましたが
 駅まで 見渡せるようになりました。

トライくんと 足元にはラグビーボール
「がんばれ東北! がんばれ日本! 前へ前へ ラグビーと同じやで!!」
と書いてあります。


今年度は ジャパンラグビートップリーグが 工事中の為 開かれていなく 寂しいですが、
手書きハート今年の高校ラグビーの応援に 一度は行きたいですハート音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月14日 20時30分53秒
コメント(20) | コメントを書く
[四季の生活(冬)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.