2893142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2018年09月19日
XML
こんばんはスマイル

名古屋の友達が今朝
 帰って行きました
新幹線
9時過ぎ 駅まで送り、
彼女は 高槻のお姉さん宅に寄り、
14:30新幹線に乗りました。
さっきの電話で自宅で
ゆっくりしていると..安心。

一方私は 10:00 純子さんに会って 
用事を済ませた後、
いつもの4人でランチ。

純子さんと 名古屋の友達は
 20代の頃、接点があり、
一目会ってもらいたかったのですが、
30分程のズレ
 会えませんでした。残念!!


ランチを済ませて 
と言っても 昨日と同じお寿司屋さん
毎日 通っています(笑)
 
昨日の生タコのニギリがあまり
にも美味しかったので今日も
食べてしまいましたが、写真はなし。
夢中で...(笑)

そして ペリカンの家さんで
 コーヒータイム。
4人で ペチャクチャ。
そこへ けん家持さん。
けれど私達は時間切れで帰宅。

今日は2件の 時間のズレ
とても残念でした。

明日からは お天気が崩れる模様。
友達との再会は 雨の合い間で、
ラッキーでした。
手書きハートちょっと忙しい今日でしたハート音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月19日 18時59分42秒
コメント(16) | コメントを書く
[四季の生活(友人)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.