2889274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2019年03月22日
XML
カテゴリ:外食(大阪)
こんばんはスマイル

遅めのランチ あべのハルカス マリオットGK
あべのハルカスの57階にあります。
12時は 予約が取れなくて 14時

曇っていて 遠望は雲海のような風景
西方向に 座った事がなく、新鮮でした。

大阪湾や 関空や関空連絡橋
左は 淡路島なのでしょう。

右は神戸方向
大きな船も見えました。

南海電車の普通電車とラピート





オードブルは バイキング形式で 料理されている
場所で取るのだけれど、私は盛り付けが下手くそ。
それで ウエイターさんに一任。
こんなに綺麗に 一皿が出来ましたぺろり
 
主菜の他に スープとパンがありました。

デザートは 何が美味しいのかわからないし、面倒なので 
全部をちょっとずつと頼むと “ご用意して参ります”と
 持って来られたのが凄い量。
 
以前はその場で 切り分けて下さったので 
適当な量を確かめられたのですが、思わぬ大量。
残したら申し訳ないと食べると 最後は
全部同じ味に感じてしまいました(笑)

“姉ですから”と 姉のオゴリ。
いつもありがとう!!ぽっ

GKから 東方向を観てから 帰りました。


いつもは 2時間の駐車券を戴くのですが、
一昨日は4時間に増して下さいました。感謝。

1時間程前に 日本一高いビルから
観た生駒山を
姉夫婦を送った帰り道、
天の川から見た生駒山


 河底池で 野鳥をいっぱい
見ましたが、車から 天の川でも 野鳥


手書きハート何日分も楽しんだ天王寺公園でしたハート音符 


感動を与えてくれた 
世界の!日本の!平成の!
スーパースター


イチロー選手をオリックス時代に 
大阪ドーム(今は京セラドーム)で一回だけ観戦。
対戦相手は どのチームだったか忘れましたが
どちらも良いピッチャーだったので、
点は動かず 0-0のまま。

イチロー選手のナイスプレーも観れませんでした。
眠くて眠くて 抜け出し、新世界へ
ビールと串カツを 食べに行きました(笑)

その頃 イチローの打率で金利が決まる「イチロー定期預金」
があって いくらだったかも忘れましたが 購入。
よその銀行よりもかなり得しました。
そりゃ~ 4割近い打率があったのですから大笑い

今日は イチロー選手引退のニュース。寂しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月22日 19時22分34秒
コメント(18) | コメントを書く
[外食(大阪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.